開発者見習い@最近はただの日記

絵と音とAndroidアプリがそれなりに製作できるらしい。

再起動

プログラマへの道を再び探り始めました。

って言って、つい先日受けた面接に、さっそく寝坊してしまったわけですが。寝坊しておいて、手汗ひとつかくことなく受け答えする所まで開き直ってしまいました。

よく他人からは度胸があるとか、凄い根性してるとか、半ば呆れたような感じで笑われてしまいます。しかし、失うものがもう無いというところまで一度落ちてしまえば、たいていの人はこうなるんじゃないかなと思います。

面接落ちたって、死なないし…。


追記

Google Playからのリンクを解除しました。

そのうち作品紹介のホームページでも作って、そちらのリンクを貼る予定。