開発者見習い@最近はただの日記

絵と音とAndroidアプリがそれなりに製作できるらしい。

近況報告

ご無沙汰してます。

書かないの、書かないの、と聞かれるのでたまには書いておきます。

現在は…

「滞納している高熱水費を払うと全財産が4桁切る。」

という状況というか1桁切るというかもう払えない状況です。

おーわたおわた、なーにがおわた、じんせい!

 

笑えない冗談はさておき。

あ、状況については冗談ではないのですけれど。

コンロの火が点かなくなったあたりから命の危険を感じて

生命線は確保しなければならないと考え、

日払いの派遣に登録したところ、

老人や子供であれば死者が出るらしい今流行の疾病に感染し、

登録説明会の日取りさえ決められず、

ちょっとしたゲームオーバー気分なんですが、

そもそも「この状況に陥るまで何をしていたんだ?」という問いには

苦笑いで口をつぐむほかない程度には色々と自覚している小生ですから、

いまさら嘆く言葉もなく、情けないの一言に尽きます。

 

保険の類に加入していないため、気合で治すしか無い現状。

されど、もとより薬の類は無理を押すためのものという認識であるからして、

私にはあまり関係ないんですけどね。

見た目のわりに鋼の体を持ち合わせておりますから、

問題なのは体力じゃなくて財布…。

 

そもそも下には下がいますから、僕なんて大したことないはずです。

もし誰かここを読んでいる人のなかに、

自分の境遇を嘆く人がいたなら、

それは時間の無駄だからやめておいたほうが良いと

若輩者からささやかなアドバイスをしておきましょう。

後悔する時間とらないから、

お前今の状況に追い込まれてるんじゃねーのって?

HAHAHA、するどいね!

 

とりとめ無い感じですみませんが、

なんだかこの入力フォームが妙に重いので、

早々に切り上げたいと思います。

栄養失調とかで倒れることがなければ、また更新します。

更新がとまったら、そのときは…。

 

では!