開発者見習い@最近はただの日記

絵と音とAndroidアプリがそれなりに製作できるらしい。

アプリがまた紹介されてました

ご無沙汰しております。

色々あって、今は「技術屋か、フグ料理屋か」と迷ってる私です。

 

久々に見たGoogle PlayのぱんだアプリのDL数が不思議と伸びていて、

「あわわわわ更新しなくてごめんなさい更新しなくてごめんなさい」ガタガタガタガタ

と震え・動悸・息切れが止まらなくなり、救心に手を伸ばす始末。

まあうちには救心なんてないんですが。

以前に伸びたときと同じようにまたどこかでアプリが紹介されているのではなかろうかと、

恐る恐る検索をかけると案の定でした。

 

こまけぇこたぁいいんだよ! ドット絵キャラがかわいい『着ぱんだ天気予報』でざっくりと天気をチェック | TABROID(タブロイド)

(上記リンクが当該の紹介記事になります。)

 

拝読しーーー

けっこう好きな文体というか、書き口で書かれていました。

「こまけぇこたぁいいんだよ!」

そうです。そういうことなんです。

こまけぇこたぁいいんです。

こまけぇこたぁいいから、

経歴についてあれこれ聞くのはやめて欲しいんです。

今までの事よりも、これからの事を話したいんです。

 (仕事を探している)